失敗( ߹꒳​߹ )。

 

5月12日のブログ……書きそびれました‪\(ᯅ̈ )/‬

 

今月の目標が道半ばで……。

 

吹 っ 切 れ た

 

昨日は泥人形のような顔で仕事に行ってなんとか頑張ったのですが、今月の目標失敗したので今日はもう行かなくてもいいかなって思ってます(  '-' )ノ)`-' )

 

でも、休むと、心配と迷惑をかけるので這い蹲ってでも行きます。お金になるし[̲̅$̲̅(̲̅100)̲̅$̲̅]

 

頑張れるかちょっと不安。いつも不安だけどいつも以上に不安。

 

自分で言うのも変なんですが感受性が豊かだと苦しいですね。他人の喜びも悲しみも拾ってしまう。そのアンテナを毎秒はっているので途切れることなく絶え間なく他人の感情に寄り添って苦しくなるのですよ。もう少し割り切れればいいんだけどね。

 

そんな感じでもう寝ます

 

5月12日のブログでした!

 

また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

「ずっと純粋に狂ってます」と 心療内科で 晒って