シンデレラボーイ 0時を回って 腕の中であたしを泣かせないで。

 

肉ちょものブルブルマシンに乗ってシンデレラボーイを歌えるのか動画を見てました、しらのです。

 

アズレン余燼間に合わなくて諦めつつ走る、しらのです。

 

今日も今日とて急いで書きあげてます🏃🏻‍♀️いつも夜9時くらいに「もうブログ書いちゃおうかな〜」とか思って書かないんですが明日はもうその時間に書くと誓います。急げ急げ〜〜〜!!!!!

 

さっき、2枚目のザイドリッツドロしました!!!金ブリ不足なので助かります( ߹꒳​߹ )やっぱり青経験値パック使ってザイドリッツを110にしてD3行こうかなってずっと迷ってる( ߹꒳​߹ )

 

とりあえず後から、ザイドリッツスキン買います👑💕

 

じゅうすたぐらむ?最高に可愛いですよね⋆͛🦖⋆͛

 

f:id:shiranomeru:20220503234447j:image

 

 

さっき、浪漫遊の今月のプライズ入荷表に載っていたミクちゃんが気になって調べたのですがバニーシリーズってあるんですね!

 

5月はこちら!

f:id:shiranomeru:20220503234659j:image

ストリート!髪の短さが可愛いです💗

 

過去のはこちら!

f:id:shiranomeru:20220503234741j:image

左下が個人的に好みです!髪をアップにして大きなお団子にしているのがいつもと違ってそれもまた良きです(((o( ´。›ω‹。` )o)))!♡

 

ネケチェンの体当たりに備えられるようなフィギュア棚を作りたい( ߹꒳​߹ )

 

 

めいちゃんの「ラナ」ずっと聴いてます!LINEミュージックやっと反映しました(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:shiranomeru:20220503235117j:image

1日目は374再生!!!

 

午前6〜7時更新らしいのでまた明日載せます👌🏻

 

 

さっきまでずっと秘宝の里回ってました!なんとか稲葉くん欲しい!!!!!

 

やっと桑名くんまで来ました!

f:id:shiranomeru:20220503235304p:image

 

 

 

今日だけで加州くんが5回くらい脱いでます( ߹꒳​߹ )頑張ってくれてありがとう( ߹꒳​߹ )

f:id:shiranomeru:20220503235311p:image

 

それでは、5月3日のブログでした!また明日👋🏻

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

気づかないふりをしてそのまま

つけるタバコが大嫌い