白昼夢ロンド。

 

今日もBGMはKanariaさんの酔いどれ知らずです🎧𓈒 𓂂𓏸

 

いつの間にかこの時間でめっちゃ焦ってます( ゚艸゚;)久々に余燼捨てました。落とすと言うより諦めた⎝。⌓°⎞

 

今日はお仕事がんばりマンでした!!!えらい!!!めるちゃんえらいよ!!!

 

帰りにファミマでネップリをし、セブンイレブンに寄ったところ呪術廻戦のキャンペーンをしているのを初めて知りました‪\(ᯅ̈ )/‬

そのセブンイレブンには棘くんがなかったので街中のセブンイレブンに行ったところ、棘くん手に入りました!!!恵もゲット!!!

f:id:shiranomeru:20220517235701j:image

 

最近、刀剣乱舞花丸揚げせんを買ってカードで一喜一憂してるんですが、薙刀と毛利くんが全然出ない!!!!!明日買ってダメだったら諦めるとここに誓います!!!!!

 

5月17日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

酔いどれ知らずの物語