Yellow Sac Spider。

こんばんは、しらのめるです( ´,,•ω•,,`)♡

今宵のBGMは【Yellow Sac Spider】です♥️

赤のペンラ振りたくなりますね〜♥️

 

さっきまで雨さんと雪の日デートしてました🐾

f:id:shiranomeru:20221209021104j:image

 

ブログを書こうと思いながらずっとTwitterにいたのでちゃんと書きます____✍️🏻

前のブログで書きそびれたのですが、最近は刀ミュ、らぶフェスを観ています🍀*゜だいぶ前にdアニメを解約したので、再契約しようか迷っていたのですが、先日始まったDMM TVの方が自分の観たい作品が多かったのでそちらを契約しました🗝パライソと東京心覚は観ました👀乱舞音曲祭を途中まで観たところで止まっています*1

 

今、メイン端末でめるろぐを書いていて、サブ端末で大阪城50階を周っています٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 💨

国行がレベル60になりました!記念のスクショ撮り損ねた……99のときは絶対撮る└( 'ω')┘ムキッ

 

 

昨日は楽しいお買い物が出来てとても良い日になりました⸜🌷︎⸝‍アニメイトらしんばんに行ってきました٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 💨クリアファイル3枚と缶バッジ、クリアポスター、ブックマーカー、メタルチャームです🍀*゜

🌺メジロアルダンが最後の1枚だったこと

🌺缶バッジがメイショウドトウだったこと

🌺クリアポスターがエアシャカールだったこと

🐾五月雨郷のブックマーカーがあったこと

本当に嬉しいです🫶🏻🫶🏻🫶🏻家から出るかめっちゃ迷ってたんですが出て良かったです٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 💨


f:id:shiranomeru:20221209022937j:image

f:id:shiranomeru:20221209022940j:image

 

缶バッジがラインナップ的にメイショウドトウ単勝に賭けてたんですけど出て良かったです*2自分で開けるのは怖くて母に開けてもらいました🫣「暗くてよく見えんたけどたぶん頭文字Mやわ」と言われたのでバグったわたしは「テイ(M)オペラオー?」と思ったのですが秒で「違う!このラインナップで頭文字がMなのはドトウちゃんだ‼️」となり我大歓喜的(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

めっちゃ作りがいいですよね〜440円のイメージで買ったら715円で高っ‼️となったのですが出来を見れば納得です(〃^ω^〃)ฅまだメルカリには出回ってなかったので自引きできて本当にラッキーです(´。✪ω✪。`)✧*。ボックスに書いてある順番で1番最後がドトウちゃんだったので最後を引いてきて良かったですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

f:id:shiranomeru:20221209023952j:image

 

良い買い物日和となりました⸜🌷︎⸝‍

 

【朗報】毛利くんドロップしました【速報】

サブ端末の写真をまだ移行していないので昨日の21時頃にドロップした毛利くんを載せますね(変わらない)(強いて言うなら桜の舞具合が違う)🌸

「俺はまだ走るぜ!!!」と思ったのでまだ周回します٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 💨桜散らない編成で組んだので永久に回れるんですよね(CRAZY発想)

f:id:shiranomeru:20221209023634j:image

 

 

大阪城終わるまでに毛利くんの乱舞カンストさせたいのでまだまだ回らなきゃ*3

 

明日はメルカリで買った商品が届くはずなので楽しみです𓂃🎀𓈒𓏸普通郵便の配達日数がとっても延びた気がするのですが、賃金に見合った労働と考えると妥当かなと思います(*´︶`*)ちなみに明日届かないと次は月曜日なのでそれは悲しいですね……🥲

 

他にも、ネットで完売だったセブンイレブン限定ポムポムプリンクリスマスケーキが近所のお店で予約できたことも嬉しかったです‼️日程的に早いのですが食べられるならいつだって嬉しいですね(´。✪﹃✪。 ` )✨️近所のお店だったら豪雪でも歩いて行けるので嬉しいです*4

 

あと、猫ちゃんのご飯モニターに応募したら当選しまして5000円弱のご飯が無料で貰えることになりました(*/ω\*)キャー!!嬉しいなぁ💘💘💘モニターの感想を送るとポイントがもらえるみたいでそれも嬉しすぎます(;;)♡

 

やがて1時間もブログ書いてますね笑

 

そろそろ寝ます……と言いたいところですがメイン端末でとうらぶ周回しサブ端末でアズレンセ作しようと思います!アリゾナMETAのためにがんばります└( 'ω')┘ムキッ

次回、アリゾナMETAを手に入れる頃までにライザイベントの頑張り具合について書きたいですね⸜🌷︎⸝‍

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221209025643j:image

*1:

*2:

*3:

*4: