新春福袋 Part1。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今宵のBGMは【Scarlet Lips】です💋

 

このタイトルにすることによって、来年買えた時に必ずブログを書くはずです……はずです‼️

猫ちゃん福袋を最寄り2軒のペットショップで買う予定なのですが金額を忘れてしまって……今年買ったのは1000.3000.3000.10000円だったと思うので来年は10000円以外を買おうと思います!10000円に入っていったものが案外使わなかったので(т-т)

 

最近は連隊戦をしていますシュッ( ∩'-'⊂ ≡ ⊃'-'∩ )シュッ

あまり時間を作れていないのでスローペースですが、今年中に人間無骨を手に入れられたらいいなぁとは思っています‼️多分無理!だけど頑張る💪(^_^💪)

 

今はアズレン11-1をオート周回しています🚢燃料が飽和していた&資金が少ないので次のメンテまでに稼ぎます‼️次のメンテ楽しみですね!

 

f:id:shiranomeru:20221217052616j:image

Ⅱ艦船と水着スキン(´。✪﹃✪。 ` )✨️復刻福袋と水着福袋①②があるみたいなので①②を買おうと思います!復刻の新年福袋2022の中身はきっと持っているスキンが多いと思うので①②とダイヤ2倍CPを少し買えばいいかなと思ってます!思ってるだけでどうなるかはわかりませんね笑 買う前、もしくは買った後に優先順位を書いてみようと思います!

 

いちばん欲しいのはプリマス水着スキンです🫶🏻ゆるふわかわいい💘💘💘海外版アズレン公式Twitterで見たのですがブレストの水着スキンの裾が人魚の尾びれみたいになってるのですよ〜運営さんが私の好みを知っている🫣

f:id:shiranomeru:20221217052904j:image

 

クリスマスのプリンストンも欲しいです!

地味に推しているので〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
f:id:shiranomeru:20221217052907j:image

 

 

新年に向けて楽しみがいっぱいですね!もう少し生きていたくなるなぁ……🌙*゚

 

そういえばデューイをクリスマスまでにカンストする作戦とMETAアリゾナが来る前にアリゾナカンストする作戦ですが……後者はダメだったのでデューイを、、、なんとか……。

METAゾナが来たのですが思いのほか青色が人魚っぽくて運営さんが私の好みを知っている🫣(2回目)

f:id:shiranomeru:20221217053425j:image

 

毎度恒例のカンスト艦船の紹介です🚢アルバコアがいつの間にかカンストしてました!潜水艦って無言で育って無言でカンストしていく……!

ヨークタウンⅡが来る前にヨークタウンがカンストしたのはなにか運命的なものを感じますね‼️(マチカネフクキタルみたいな言い方)

龍驤ちゃんはいずれカンストさせたかったので嬉しいです👏🏻👏🏻👏🏻

f:id:shiranomeru:20221217053509j:image

 

 

そんな感じでそろそろ寝ますかね😴とうらぶの遠征を派遣してから寝ます🌙*゚

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221217053802j:image