炭酸水にC2H5OH。

こんにちは、しらのめるです⸝⸝՞•・•՞⸝⸝

今日のBGMはめいちゃんの【ロヒプノール】です🎧𓈒 𓂂𓏸昨日初めて聞いたのですが爆ハマリしてます𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

 

最近は暇なのでゲーム三昧です🎮💕音楽聴きながらアズレンととうらぶしたり、ゆっくり解説動画を見ながらとうらぶしたり〜まったりな日々です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨好きなことだけして早く元気になるぞ〜(ง •̀_•́)ง

 

そういえば、ウマ娘のウエハースを追加で欲しいんですよね〜。友達の推しを引きたい。カフェが欲しいんですけどメルカリで買った方が良いのかひたすら引いていくのか☕️家から出れないので、メルカリで買った方が楽なんですけどランダムのドキドキ感を味わいたい૮(⸝⸝0 𖥦 0⸝⸝)ა←なんかシナモンみたい)

 

アズレン、またまたカンスト艦船が増えました🚢

なんと、イベント期間中にアルビオンカンスト間に合いました〜👏🏻👏🏻👏🏻ジャービスは115くらいなのでもう少しです💘密かに推しているバターンと福袋スキンが当たったジュノーもカンストです૮(⸝⸝0 𖥦 0⸝⸝)ა

f:id:shiranomeru:20221110085746j:image

 

 

とうらぶは報酬静ちゃんゲットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


f:id:shiranomeru:20221110085855j:image

f:id:shiranomeru:20221110085852j:image

 

そして、水心子カンスト!!!おめでとう!!!👏🏻👏🏻👏🏻

清麿はカンストしてるので水心子カンスト嬉しいです💕てんえどワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💕💕💕手入れが終われば他の子の捜索に行ってこようと思います🦄✨

f:id:shiranomeru:20221110091921j:image

今日もまったり過ごして元気になれるようにゆったりします(➰〰➰)ノ

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221110093449j:image