クリミナルなそれを掴んで離さない。

こんにちは、しらのめるです֒ ⋆꙳ ⋆ ͛

今のBGMはめいちゃんの【耳鳴り】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

最近、本当に寒いですね*1引きこもっていた間に秋が終わった気分です(´∵`ก)トホホ...

 

体も少しずつ良くなってきました。昨日に比べ、今朝はとても良かったです☺️少しずつがんばるぞ(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

 

今日は朝一でセブンイレブン行ってきました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ウマ娘のクリアファイルゲット出来た〜(´。✪ω✪。 ` )

スペちゃんラスイチで焦りました( Ꙭ)💦他の子も結構減っていたのでやっぱり0:00に行くのが確実……というか、各店舗18枚って結構少ないですよね。都会とか死にそうですね(偏見)😇テイオー、サトダイ、会長、マチタンが来たら0時凸します🫣🫣🫣グミやタブレットは苦手なのでパパにあげましたドウゾッ(っ〃'ω')っ

f:id:shiranomeru:20221117115038j:image

 

 

ゲーム、最近はちょっぴりお休み気味でした🌙*゚

アズレンは今日メンテなのでギリギリまで周回します🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️D3でレアな子出ました💓💞

f:id:shiranomeru:20221117115246j:image

 

最近もカンスト艦船増えてます🍀*゜育成がんばっているのだ(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー みんな可愛くて指揮官はニッコリです( ‥≖ ·̫̮ ≖‥)

f:id:shiranomeru:20221117115337j:image

 

そういえばウマ娘のウエハース、無事にマンハッタンカフェでました☕️カレンチャンも出たのでコンプです〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻ダブリはメルカリに出すのでその時に集合写真を撮ろうかな📸

 

そろそろ仮眠するのだ(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221117115959j:image

*1: