君の名前になんて興味はない。

こんばんは、しらのめるです( ΦωΦ )

今宵のBGMは【PUA】です🎧𓈒 𓂂𓏸ブログタイトルの歌詞はnqrseちゃんパートかなと思ってます。良いところを突かれました(ฅωฅ`)♥

 

ちょっと眠たいのですが久々に沢山書きたい気分なので頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

今回もとうらぶ、アズレンウマ娘の話ですね〜。オタク丸出しだ🤤

 

まずはとうらぶから書きます🍀*゜

 

f:id:shiranomeru:20230506035126p:image

石田くん来ました👏🏻👏🏻👏🏻今回は物欲センサーが弱めだったのでもしかしたら来るかな〜なんて思ってたら来てくれました(。ᵕᴗᵕ。)来なくていいもんなんて思ってるフリをしてましたが石田三成に縁があるとか欲しくなるやん……( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )合計300回くらい鍛刀しました🤤


f:id:shiranomeru:20230506035131j:image

梅札を使ったので豪華な顔ぶれです(`・ω・´)キリッ


f:id:shiranomeru:20230506035134j:image

今日から始まった八丁念仏鍛刀CPは爆死しました\(^o^)/気力100の古備前に50回ずつ頼み合計120回くらいしたところで資材と依頼札切れ……。480円の微課金するも爆死\(^o^)/諦めようね。パン祭りに入って欲しいな〜大人しく待ちます( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

もっと書きたいんですけど眠くて無理そうだ〜。でも、地元の近くで地震が多発していて怖くて寝れないんです。寝てる途中に地震速報鳴ったら心臓止まるよ……今でさえずっと心臓バクバクなのに😭

 

頑張って寝ます。今日は1件だけ発送行って帰ってきたら寝ようかな。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

(エンドカードは次回載せます!)