わかってる ふざけてるのは、私だ 。

 

今日のBGMは『またねがあれば』です。

 

さっきまで踊聴いてたんですけどそろそろ寝るか〜って感じでまたねがあればに変えました。

 

かき揚げチャレンジ失敗しまくり。

今回はできるよ(変な自信)

 

行政が絡む仕事してるんで繁忙期です。ミスが許されない事務をしつつ接客をするのできっと無意識にストレス溜めてるんでしょうね。仕事行く日の朝、毎回吐くようになりました。自宅のトイレで吐いて、現場のトイレで吐いてから出勤。もう限界なのかな。でも心は全然大丈夫なんですよね〜。不思議。内科では問題なかったのでとりあえず精神科に行き吐き気止めを貰ってきました。明日から仕事なんですが、毎日朝夕飲んでるので効くと良いですね。一番最悪なのは朝の薬を飲んでから吐きたくなることですね。なんとか薬が溶けてから吐いてます。まあ、人前で吐いたりはしないんでそれだけは救いですね。月末に五連勤を控えているのでなるべく壊したくないよね。人手足りないし。やばい時はワンオペしてる。まあ、失敗しなければいいって話ですよ。お客様優先なのに後からでも出来る事務作業をやり続けたり、準備しなかったり、自分の仕事忘れてたり……そんな人達に囲まれてるのは正直地獄であり天国ですよね。私が尻拭い役をするのを上司が見てくれたら私の株が上がるわけですよ(ゲス顔)

 

そろそろ寝ます。

 

おやすみなさい。

 

しらのめる

 

 


一生分の幸せだ 二度とはない僥倖だ