('ω')ノ

PCから書いているのですが、思った以上に画面が見にくいです(悪口)

 

拡大してみるか

 

125%に拡大してツールバーを消したら、画面の真ん中に打てるので見やすくなりました('ω')ノ

 

自分が知らないだけで、YouTubeってリピート機能あるんですかね。わかんなくていつも再生リスト的なの作って、その曲だけ入れてリピートかけてるんですけど、なんかあるのかな。YouTube課金勢なのでなんか手があれば知りたい( ^ω^)・・・

 

昨日、昨昨日・・・?

4日の土曜日に久々にPCを触ってずっとRECをしてたんですけど、それが終わったあたりから、右手の小指と薬指が痺れててそれが昨日も今日も今も続いてるんですよ。これはなにかしらのなんかですよね(なんだよ)今、こうやってキーボードを叩いているわけなのですが、若干感覚が鈍くて、エンターを押すときに「おうおう、痺れてんなあ!」ってなります。後から病院に行くので原因がわかって、あわよくば、治ればいいんですけどね( ^ω^)・・・

 

なにを書きに来たかというと、減量してるので、食生活をメモしたいのです。

BASE FOODを買ったので、それについても書きたい。9月4日の夜に頼んだBASE FOODが午前中に届いてさっそくお昼ごはんとして食べてみました。カロリー的にはやろうと思えば一食に二個いけると思うんですけど、そんなこと考えてなかったので、とりあえず一個食べてみました。BASE BREAD プレーン、美味しかったです。貧乏舌?なのでなんでも美味い美味い言って食べるのですが、食べれないことないというか、簡単に言えば美味しかったです。袋の裏に成分表があったので見たのですが、なんかビタミンが多いんですかね(小並感)なんか栄養あるよ!って味はしなくて、普通に美味しいパンだなって思い出しました。ただ、高血圧のわたしにとっては塩分0.7gはちょっと痛い。普通のパンもそれくらいなんですかね。美味しいので一日一個は食べようかな、と今のところは思っています。

 

外来に通うときに食事のデータが必要なので、ここにメモしていこうと思います。

と、思ったのですが、身バレ防止のためにやめます('ω')ノ

 

 

手のためにここらでやめたほうがいいのですが、食後2時間は起きていたいので、もう少ししようかなと思いながら寝ます。小指の痺れがやばくてエンター押せてるかわかんなくなるんだよなあ

 

タイトル決まんない('ω')ノ。

 

またね