君と僕は同じ 色香水。

 

タイトルに曲名が入ってますが今日のBGMは先日の歌枠です꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

 

眠いけど、久々に書いてみます。

 

実は先日、下書きを全部消したんですよ。それこそ、たぶん1年半前のとかもあったと思います。

 

f:id:shiranomeru:20211014040013j:image

 

最近あった嫌なことを書いていて、時間がなくて保存したままだったんですけど、その想いに戻るのが嫌で、それなら全て消してしまおうと思いまして。

 

一度嫌なことがあったら芋ずる式に嫌な思い出が出てくるんです。PTSDを患っているのできっと尚更です。先日入院していた時もフラッシュバックで一時間震えが止まらなくて薬で抑えるということがありました。

 

最近思うんですけど、足りない穴ってきっと埋まらないんですよ。♡の形に空いていたら♡で埋めればいいと思うんですけど、所詮は借り物の♡なので、いずれ消えるわけですよ。借りる→消える→借りる、をいつまで繰り返すかですよね。

 

♡の形、と形容したのは自分の心にある穴には愛が足りないからと思ったからです。

 

きっと綺麗な♡じゃなくて、歪なんです。だから、上手く嵌るものがなくて、借りる宛てもなくて。

 

根本的に人を信じることが出来ないから誰に愛されても変わらない。埋まらない。

 

よく、「出来ないと思うから出来ない」と言う人がいるじゃないですか。私はそれは違うと思うんですよ。

 

だって、先天性疾患持ちの場合、みんなと同じことが出来ないし、出来ると思っても出来ない。

 

結局、1個人、1生物、1個体、に出来ることは限られてるんです。でも、他個体と結合すると出来ることもあります。

 

何が書きたいのかわかんなくなってきた( ˆᴗˆ )

 

 

 

 

 

f:id:shiranomeru:20211014041303p:image
f:id:shiranomeru:20211014041308p:image

 

アズレンの新スキン、復刻スキン、めっちゃ買いました( ˆᴗˆ ) このスクショを撮るためだけに常用にしてたので、スクショ終わったからやっと普通に常用機能が使える。

でも、このスクショが全てじゃないんですよ。本当はアクィラとかシャングリラとか、2着買ってるので実際に買った数はスクショより多めです。

 

 


f:id:shiranomeru:20211014053057j:image
f:id:shiranomeru:20211014053055j:image

 

とうらぶ、根兵糖・上まで行きましたよ✌🏻前回は疲労が溜まるのが辛くて全然行けなかったんですけど、なんか、今回は、行けた(謎)。

 

 

気になる人の質問箱に質問を投げたのでそろそろ寝ます。

 

お腹空いたな

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

元気でね