渋谷に眩しい朝が来ちゃう前に。

 

こんばんは、しらのめるです。

 

先日、かき揚げ失敗したので今回はアズレンの報告だけしてササッと寝ます。

 

 

㊗️春節

 

可愛いスキンと新規艦、福袋感謝です!謝謝茄子!

 

新規艦は80連で手に入れました☺️

ペネロピ、応瑞、肇和、みんなかわいいですね〜

 

f:id:shiranomeru:20210206041305p:image


f:id:shiranomeru:20210206041301p:image


f:id:shiranomeru:20210206041256p:image

 

 

福袋、もちろん買いました☺️

 

f:id:shiranomeru:20210206041409p:image

 

f:id:shiranomeru:20210206041731p:image


f:id:shiranomeru:20210206041413p:image


f:id:shiranomeru:20210206041736p:image

 

2020年(復刻)はビロクシで、2021年はチェシャーでした!!!チェシャーはこの日に合わせてしっかりカンストして、福袋開ける時も「チェシャーだったらいいな…」とか思ってて大勝利です!

今実装されている艦船は全て持っているので当然ビロクシも居るのですが全然育ててなくて…ごめんね😢

 

 

他にもスキン買いましたよ!買い逃していたのを含め何着か買いました☺️

 

f:id:shiranomeru:20210206041848p:image


f:id:shiranomeru:20210206041853p:image

 

f:id:shiranomeru:20210206041947p:image

 

買い逃していたセントーと伊吹、無事に手に入りました!あと、いつもお世話になっているエセックス

 

伊25とブレマートン、肇和は迷い中です🥱

ブレマートンと肇和は試着できるので試着してから考えようかな(考えようかなって書くつもりが買おうかなって書きそうになった)

伊25はレベル100超えて最近育成中なので、ありがとうの気持ちを込めて買ってもいいかもですね。

たぶん、グロリアスは買うかも。あと、バーミンガムQE迷い中。買い逃すと周年か春節まで待ちなので出来る限り欲しい子は買いたい。

全部買うとダイヤが足りなくなるので買うか買わないか吟味で沈思です。

 

応瑞スキンが報酬でよかった…

 

あとU-410も悩む…会って見てから決めようと思います( ◜ω◝ )

 

🔶欲しいスキンリスト

伊25、ブレマートン、肇和、グロリアスバーミンガムQE、U-410

 

一番欲しいのは、ブレマートンか肇和かグロリアスかな(一番の概念とは)

 

 

ちなみに、セントーはSDの髪型目当てで買いました。通常と水着スキンのSDはなんか不思議な髪型だったので春節なら落ち着いたお団子でかわいいな〜って狙ってました。伊吹はかわいいからです(謎)

 

待てど暮らせどロドニーのスキンが来ない

 

そろそろ寝ます。

 

 

今日のBGMは『道玄坂ネオンアパート』でした。

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

怪しく彩るわ