がなる現世の境界で愚かなあなたは泣いていた。

セさんの先日の歌枠を流しながら眠たい眠たい思って超早入力してます。

 

アズレン、スキン手に入りました。買いました。

任務報酬の応瑞スキン

f:id:shiranomeru:20210212000009p:image

追加で買った、伊25とグロリアス

f:id:shiranomeru:20210212000141p:image
f:id:shiranomeru:20210212000146p:image

春節、本当にみんな可愛くて…尊み…。

応瑞スキン手に入れたなら肇和スキンも欲しくなる。そしてカーリューを育て始める展開なのでキュラソーとセットでスキン欲しい。こっちは常設なので今度でも良いな。

 

🔶ほしい物スキンリスト

ブレマートン、肇和、バーミンガムQE、U-410

後買うとしたら、肇和>ブレマートンかな。あとの子達はあまり使わないこともあるので。ゆうてブレマートンもなかなか使ってないんだけどね。

 

とうらぶ、秘宝の里〜花集めの段〜ちゃんとやってますよ。配信見ながらしてるので昨日一日で結構進んで、極める予定の愛染くんが爆速成長。

f:id:shiranomeru:20210212002107j:image
f:id:shiranomeru:20210212001013j:image

一日で玉12600→30303個

 

f:id:shiranomeru:20210212002132j:image
f:id:shiranomeru:20210212002200j:image

一日で愛染くん23→64レベル


f:id:shiranomeru:20210212001003p:image

f:id:shiranomeru:20210212001105p:image

30000個超えたので篭手切くん来ました

 

 

f:id:shiranomeru:20210212001744p:image

今回の最終目標は五月雨くんかな、村雲くんまでは小判使ってその先は自然回復で行こうかなって思ってます。この作戦なら最近気になる松井くんがくるので頑張ります。

 

f:id:shiranomeru:20210212002246j:image

そういえば泛塵くんカンストしました㊗️

 

今後の目標は、秘宝の里で愛染くんをカンストさせて修行に出して、修行中の3日間に25レベルの貞ちゃんをカンストさせて、愛染くんが帰ってきたら交代で修行行ってもらう予定です。そうすると二部隊分の極短刀が居ることになるので今後のためにもいいかなと思います。他のサイトにあったけど、短刀以外は極めたら弱体化してよっぽど育てないと連れてけなくて…たぶん、同じ気持ちの人いるんじゃないかな

 

そんな感じかな

 

ねます

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

さあ にゃんつー にゃんつー

踊るの 夜が明けるまで