自信がないから描いてきたんだよ。

 

YOASOBIさんの群青聴いてます。この曲をコラボする予定が私のモチベーションが酷く乱れて全然連絡を取っていないので白紙も同然だと思います。

 

聴くのも辛くて封印していたんですけど、急に聞きたくなりました。

 

かき揚げチャレンジ。失敗するかも

 

 

 

アズレン、パンダイベ始まりましたね〜。パンダイベって響きが可愛い。

 

f:id:shiranomeru:20210313055047p:image

さっそく平海ちゃんのスキンGET✌🏻寧海ちゃんも欲しいんですけどたぶん今日中っていうのは笹の関係で無理なのでゆっくりでいいかなって思ってます。来週のミッション来たらGETできるのかな。

 

 


f:id:shiranomeru:20210313055042p:image
f:id:shiranomeru:20210313055058p:image
f:id:shiranomeru:20210313055052p:image

2回連続虹設計図+金猫箱

ビビりました。今日は運がいいのかな。

 

 

f:id:shiranomeru:20210313055420p:image

好感度の関係でこれから周回メンバーに入れたい子達。8-4を自動周回していたのですが燃料がやばくなってきてます(´TωT`)

 

 

 

 

話は変わりまして

 

 

f:id:shiranomeru:20210313055316j:image

 

f:id:shiranomeru:20210313055512j:image

先程、ずんだ餅食べました。いやぁ、美味しいですね。貧乏舌なので高いものはなんでも美味しいと思っています。

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210313055730j:image

とうらぶは近侍の前田くんのコンディションを整えるために50階を一周してからデイリー三振り鍛刀してきました。起きたら開く予定

半ゴリラが徐々に育っていってる。イベ終わりまでに155はいけるかなー

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

渋谷の街に朝が降る