憧れ。

 

 

いつだって人は憧れを抱いているものです。隠す理性もありますが。隠すそれを叩くのは野暮ってもんでさ

 

 

 

しらのめる、久々に体を壊しました。

 

37.8℃

 

いやぁ、最近の世間の気温より熱くなりましたね。

 

 

病んでる時、辛い時、チラッと筆をとり、疲れたらまた筆を置く。ここはそんな場所。秘密基地ですね。

 

久々に昔の憧れに触れて夢が変わりました。

 

誰も応援してくれなくても自分がやってみたいと思えるなら、人生を捧げて悔いは無いと思えるなら、死ぬ時にこうやって生きて良かったって笑えるなら、上々な人生ってものじゃないですか。誰が否定したって私はそう思って進みます。

 

止められても止まらない。

 

止めたくても止まれない。

 

アクセル全開な人生、楽しそうじゃないですか?

 

 

 

そんな世迷言を言えるくらいの体調と言いたいところですが、ふらふらです(笑)

 

起きて熱が下がるのか上がるのかわかりませんが、安らかに眠りたい。死にたくはないけどね。

 

 

でも、SOSを言える大人は強いなって思いましたとさ。

 

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

 

触れてみたい秘密と 壊してみたい夜の中で
間違いだらけの遊びしようよ