寝る前に。

 

寝る前に。

 

いつも寝る前な気がする(笑)

 

 

今は試されている時期。後々、これを振り返ってどんな気持ちになるかは、あの人の行動次第。

 

自分を第一に考えて欲しい。でも、第二は私にして欲しい。

 

なんて言えないまま、消えてしまいました。

 

会いたいなあなんて毎日泣いてるおかげで、仕事を辞めることになり、病院に頻繁に行くことになり…駄目ですね、わかってる。

 

それは一番、私がわかってる。

 

でも、あの人がいなくて崩れたという事実は私を救う気がする。救わなかったら皮肉の一つでも言ってやりたい。

 

「裏切られても良いと思える覚悟を持って、愛していたよ」くらいは、言ってやりたいな。

 

 

おやすみなさい。

 

寝てる時が一番幸せ。

 

 

 

 

 

虚像を見ていた 自分を見ていた