この想いは 変えられはしないからさ。

 

今日のBGMは「さよならだけが人生だ」です🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

坂田さんが歌ってるの好きです。

 

 

最近更新頻度高めです〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

ここ最近はメンタルジェットコースターが酷い……更年期っていうのかな(白目)

 

思いが分散するんですよね。

 

これならばこうだ、とか、ずーっと考えています。

 

あの人が私には教えてくれず他の人には自分から教えるのはなんでなのかな、とか。嫌われてるんですかね。でも、真偽はわからないし、でも、自分がそう捉えてしまったら私の目にはそう映ってるんです。あの人の全否定も私の耳にはそう入ったからそうなってるんです。相手からしたら勘違いかもしれないけど、私からしたらそれはもう事実なんですよ。人間は自分以外の感情を共有できないので。

 

とか、思って、ああ、自分って冷たいんだなって思います。

 

自分と他人の線引きが激しいのと他人に期待してないのと誰のことも信用してないからなんですよね。ここまでわかってるのに、変えたくないんだよなあ。

 

 

一昨日の狂言楽しかったなあ。さっき見た刀ミュおもしろかったなあ。

 

でも、それだけでは拭えない黒い蟠りがずっとあります。昇華できない。

 

学校は、残り9日間。

 

数えたら短いのですが、体感すると長いんですよね。明日にでも終わらせて欲しい。今にでも終わらせて欲しい。

 

生きてるのが辛くなっちゃったね。

 

病み期ってファッヘラ気取って笑いたいけど、うつ病だから仕方ないんだよね。

 

今は、他にも抱えてるものが多くて少ししんどい。いや、結構しんどい。

 

次書く時は幸せな時だといいな。

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

この悲しみが汚れてるなら
きれいな雪が降り積もるという