'Cause ah, ah, I'm in the stars tonight。

 

 

nqrseちゃんが歌っているDynamite聞いてます🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

発音がとても良くて歌詞見ながら聞かないと聞き取れない(´TωT`)

 

 

今日は大好きな中古屋行ってきました!相変わらず歌い手コーナーがわからず……韓国のコーナーはわかったんですけど(´TωT`)コスメ見てくるの忘れたし(´TωT`)コスメガチャしたかったな……(´TωT`)

 

 

ということで、戦利品です。


f:id:shiranomeru:20220219234217j:image

推し3振りを確保してきました!ダブってる気もするけどね└( 'ω')┘ムキッ

 

 

家に帰ってきたらビュッフェコラボのグッズ届いてました!


f:id:shiranomeru:20220219234313j:image

2個だけアクキー買ったのですがおじいちゃんとご隠居でしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!!最近、ご隠居にハマってるので嬉しいです✨(誰出ても嬉しいとか思いながらやっぱり出て欲しいキャラいるのが本能)

 

 

湊あくあちゃんのプライズフィギュア迷ってます(´TωT`)写真見た時は、髪のベタ塗り感が微妙かなって思ったんですけど、今日、たまたま、実物を見たら結構いい感じだったんですよ〜。ちらっとしか見てないけど(欲しくなるから逃げてきた)

 

飾るところがないんですよね〜。猫ちゃんがうろうろするのでなんかいいところないかなぁ。

 

今後買う予定の蜜璃ちゃんも、既に買ってあるヴィランミクちゃんもマーメイドミクちゃんも閉まっちゃうよおじさんになるのか……。

もっと頑丈な棚を置くところがあればいいのかなと思ってます。もっと部屋を綺麗にしてから考えてみます🐔

 

そろそろお風呂入りたいけど沸かすの面倒だからシャワーにしようかと思ったけど沸かそうと思ったり思わなかったり🛁きき湯のファインヒートいいですよ。赤いやつ。めっちゃ温まる(突然のダイマ)

 

そろそろ閉めますか└( 'ω')┘ムキッ

 

 

それでは、

 

おやすみなさい

 

 

 

しらのめる

 

 

 

 

So watch me bring the fire and set the night alight