今は硝子の蓋を閉めて。

 

センラさんの歌枠聞いてます🎧𓈒 𓂂𓏸

 

back numberさんの黄色いいですよね……せつない( ߹꒳​߹ )

 

今の気分はなんかモヤモヤしてます。終わったことなんですけど、仕事行けばよかったな、とか、お金使いすぎたな、とか。終わったことなのにクヨクヨしちゃう(´∵`ก)トホホ...

 

なんの写真載せるか迷ってカメラロール見たんですけどやっぱりうちの猫がかわいいですね🐱この子のために生きてるんだな、しみじみ思います‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i

 

今日もタルトタ行きました🍞

f:id:shiranomeru:20220514234147j:image

 

タルトタのキーマカレーとゆで卵🍛🥚

8710.LOVEのバナナジュース🍌

最高の組み合わせでした🍛🥚🍌
f:id:shiranomeru:20220514234150j:image

 

気になりすぎてファミマで買っちゃいました‪ꪔ̤̮i‪ꪔ̤̮i

カードもシールも推しから逸れましたが小竜くんコンプした🐉薙刀と毛利くんはどこへ……( ߹꒳​߹ )


f:id:shiranomeru:20220514234407j:image

f:id:shiranomeru:20220514234410j:image

 

知り合いに頼まれていた本を注文するついでに欲しい同人誌買ったら駿河屋通販5000円いっちゃった(死)財布が空になりました👛いつ届くかわからないので楽しみに生きて生きます‪\(ᯅ̈ )/‬

 

時間なくなったので駆け足で🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

5月14日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

たぶん違う出会い方でも

同じように君を好きになったよ

だってそういうものだからね