太陽も海も キスも未来も 想像しては いけないのですか?。

 

今日は、すこっぷさんのトップシークレット、らむだーじゃんさん歌唱バージョン聞いてます。

 

リンクって貼れるのかな。

 

「トップシークレット」を歌ッテミタ。らむだーじゃん - ニコニコ動画

 

一旦公開して確認したらリンク踏めるようになってました!リンク貼れた💘

 

前に書いたのは4/19らしいです。遠いか近いか微妙( 'ω')

 

最近は何故か眠剤が効きすぎるというか、飲んでもなかなか寝れないのに全然起きられないというタチの悪い感じ。ジェネリックやめた方がいいんかな。でも高くなるしな〜。考え中(。-_-。)

 

 

さっきまで、これを読んでました。

 

(リンク収集中)

 

享年17歳の闘病ブログが10年後の今も残る意味 | ネットで故人の声を聴け | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

(リンク貼り付け完了)

 

上手くできてるのかなあ。(色々ダメだったら消します)

 

自分も闘病中なんですけど、やっぱり元気もらえますね。元気もらって明日から仕事頑張るぞーなんて思ってから凹みます笑

 

自分の病気は目に見えるものと目に見えないものがあって、見えるものの方は先月通院した際に「今すぐにでも手術するよ😡」って主治医に怒られて「でも、内科の方が先に手術したいって言ってたから……ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ」と伝えて逃げ帰ってきました。色々と説明してもらった後に「ほっとくとぐちゃぐちゃになるからね😡」と言われ、説得力がありすぎて多少反省したものの今に至ります。反省どこ行ったんだろうね。

 

でも、痩せないと主治医交代するってばっちり電カルに書いてるのをばっちり見たので若干焦ってます。多分、1個前のブログも同じこと書いてると思う。

 

ちょっとショックだったなー。あんまり書くと病むから心のどこかで封印してたけど、自然治癒するかなあなんて軽く思ってたんだよね。骨の成長が止まるまでって猶予があったから手術を先延ばしに先延ばしに先延ばしを重ねてきたけど、年貢の納め時か〜、って。治ると思ってた。よく考えると骨が自然に治るなんて無理。しかも、生きる上で負荷がかかるところだし。生まれつきだから生まれた時から決まってたことなんだね。変えられなかった運命だ!わたしはわるくないぞ!!!!!!と、大声で叫ぶ午前0時半。

 

レントゲン見て、あぁ……ってなったよね。なるよね!!!普段は肉と皮のおかげで見えないけど、レントゲンとかCT、MRIだともうバレちゃうもん😡

 

割と我慢強いので「これは俺じゃなきゃ耐えられねぇな!!!」とか思ってたけどこの人生がまさにそれ。三重苦に四重苦に何度も何度も苦を重ねそれでも生きてる。

 

もしかして

 

俺って、最強?

 

しらのめる(最強)

 

に、しとくか〜。(ちゃめちゃんの影響をガッツリ受けてる。)

 

たまに、「あの頃に戻りたい」「やりなおしたい」って思う人とか転生ものラノベとか初手交通事故記憶喪失とかあるじゃん。一瞬そう思っても「あ、やっぱり今がいいわ」ってなるの。

 

うちの可愛いネチコヤンに出会うためのこのルートじゃないとダメだと思う。共依存してる。手に入れたもの手からこぼれたもの失ったもの、過ぎた時間全ての積み重ねが今に至るから私はこのルートでよかったと思うよ。猫に会えたのは本当に大きい。今近くでデカい尻をこっちに向けて寝てる可愛い子ちゃんが本当に愛おしい。

 

明日も頑張るか。

 

そう思ってもらえるものをいつか書きたい。けど、今この筆は私のために私を書いてる。

 

そんな感じ。いつも書いてるけど長いと最終チェックが大変になるのでここで終わります。

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

(明日も頑張ろうね)

 

しらのめる

 

 


見えない敵に 耳を澄まして
怯えるなんて 吐き気がするわ