ああ あなたの右どなり。

おはようございます、しらのめるです🕊

今朝のBGMは【きゅうくらりん】ですෆ˚*原曲を聴いているのですが、好きなカバーはサロメ嬢です🦂

 

書きたいことが溜まってます( ᵕ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ᵕ )

 

いつも通りアズレンからです⚓️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

f:id:shiranomeru:20230831095050j:image

指揮官レベル138いきました〜👏🏻ちまちまとプレイし続けてるのが目に見えていいですね👀これからもがんばります*.(๓´͈꒳`͈๓).*

 

f:id:shiranomeru:20230831095157j:image
f:id:shiranomeru:20230831095203j:image
f:id:shiranomeru:20230831095200j:image
f:id:shiranomeru:20230831095209j:image
f:id:shiranomeru:20230831095206j:image

買ったスキンと配布スキンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨色々迷いましたが今回気になった子にスキンをプレゼントしました- ̗̀🎁 ̖́-

 

f:id:shiranomeru:20230831095356j:image

EX攻略完了です🫡攻略動画を参考に編成を組んで装備を調整したのですが前衛が溶けるので手動で頑張りました└( 'ω')┘ムキッ


f:id:shiranomeru:20230831095359j:image

リアルガチャです💘5回で神引きしました!!!手放してしまったので写真には無いですが1回目でシリアスのシーツをゲット!2回目エーギルアイマスク、3回目クリアファイルセット、4回目クリアポスター、5回目クリアファイルセットという大勝利でした🎌狙いはクリアファイルセット2つだったのですがめちゃくちゃ良い引きを披露してしまい……自分で驚いてます👀クリアポスターは知り合いにあげるので手元に残るのはアイマスクとクリアファイルセットです🫶🏻うれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

次はウマ娘です🐴

 


f:id:shiranomeru:20230831112128p:image

f:id:shiranomeru:20230831112122p:image

無料サポカ10連を毎日引いてます!虹がめちゃくちゃ出て初日は玉座出ました(‏՞߹ - ߹՞)ほしかった😭😭😭

 


f:id:shiranomeru:20230831112206p:image

f:id:shiranomeru:20230831112212p:image

育成ウマ娘ガチャの方はトプロ狙いで30連したのですがミホノブルボン出ました!相変わらず渋くて辛い😭😭😭

 

クリアファイル、ぱかうけ、アイスバーなどの紙類がたくさんあるので今度写真載せます📸

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

私としては珍しいホロライブの話です( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

 


f:id:shiranomeru:20230831112414j:image

f:id:shiranomeru:20230831112411j:image

ホロライブウエハースにあくあちゃんがいることを知ったので買ってみたのですが……わからない子が\(^o^)/わためさんは2枚でたので好かれてるのかなෆ˚*

 

f:id:shiranomeru:20230831112640j:image

あくあちゃん自引き諦めました\(^o^)/メルカリ匿名配送で300円!破格!ありがたい🙏🏻

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

もう少しネタはあるのですがどうしても眠たいのでここまでです*.(๓´͈꒳`͈๓).*

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる