福袋👛。

おはようございます、しらのめるです🐑

予定より早くブログを書きに来ました✐☡

 

f:id:shiranomeru:20230921045420j:image

サムネ用の刀を取られて悲しい白龍です😢

 

f:id:shiranomeru:20230921044832j:image

毎度ながらアズレンの事なのですが、今日から福袋販売開始なので楽しみです👀信濃でる気がする。たぶん。信濃な気がする(気がするだけ)

とりあえず周回してポイント稼いでます(笑)

 

 

載せようと思って眠らせてしまった写真が沢山あるのでそれについて書いていこうかと思います。

 


f:id:shiranomeru:20230921044134p:image

f:id:shiranomeru:20230921044147p:image

f:id:shiranomeru:20230921044140p:image

まずは、記念ということで気まぐれに課金したウマ娘のガチャ。有償ジュエル☆3確定を引いたら2枚出たので嬉しかった〜メジロアルダン持ってないので幸せです🥹5,000円溶かしたのは後悔してます(笑)

 

f:id:shiranomeru:20230921045616j:image

5店舗目で見つけたサラブレッドコレクションガチャです🐴発売から1ヶ月くらい経っていたので無理だと思いながら探したら見つかりました🎉3回でトウカイテイオー狙っていたのですが、3回目に出ました!奇跡👏🏻お気に入りなのでカバンに付けてますι(`・-・´)/

 

 

f:id:shiranomeru:20230921045841j:image

出先でも忘れずにMETA戦を続けた結果、最短で手に入れた神通METAです!WiFi無いけどアズレンはやらないと後悔するね🤘🏻


f:id:shiranomeru:20230921045850j:image

f:id:shiranomeru:20230921045844j:image

8月の育成総決算です💕いつも頑張っててえらいね。この調子で続けたい🤤

 

f:id:shiranomeru:20230921050206j:image

一航戦と五航戦がカンストした記念写真です📷次は二航戦や飛鷹・隼鷹を育てるつもりだったのですが艦船技術ポイントを集めて艦隊の戦力を底上げするためにしばらくはお休みです😴

 

そんな感じで載せようと思っていながら貯めていたのはこんな感じですね!

 

またまた寝ます😪

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

(福袋は信濃出る気がするな……)