私迷ってしまったの。

こんばんは、しらのめるです🕊

BGMはめいちゃんの【水滴】です🎧𓈒 𓂂𓏸

最初は興味無かったのですがいつの間にかどっぷりハマってました🛁スタメン入りの曲ってそういうとこあるよね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

 

久々のかき揚げチャレンジ!少しでも書きたい‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

 

先に言います。福袋は信濃じゃありませんでした!!!(笑)

 

f:id:shiranomeru:20230929044715j:image

プリンス・オブ・ウェールズでした〜!欲張って買った復刻福袋はネプチューンでした🪼嫌いでは無いのですが‪( ; ᷇࿀ ᷆ ;)アッて感じです(笑)ケチケチマンなので定価を調べたのですが、両方とも最低ダイヤではなかったのでオトク🉐

 

f:id:shiranomeru:20230929045004j:image

福袋で出なければ買えばいいという話です( ˶ー̀֊ー́ )੭"元々手に入れる予定だった信濃と雲仙!ずっと迷っていた初月!学園スキンをやめてドレスを買う予定でいたアーガス!報酬のジャベリン!狙っていたRQフッテン!完ペキ!!!スキンを手に入れると何故かダイヤが減るんですよね💎.◌*謎すぎる(•́ε•̀;ก)💦

 

f:id:shiranomeru:20230929045342j:image

今狙っているスキンです👗シラとZ23は今日から1週間以内に終わるので早く決めないとなぁ〜とぼんやりしてます‪( ; ᷇࿀ ᷆ ;)アッ


f:id:shiranomeru:20230929045346j:imagef:id:shiranomeru:20230929045339j:image

最後に育成状況についてです!15章に備えてレベル125推奨艦船と言われている子達の中で育ってなかった2隻!125行けるかな〜メンユニはマジでカツカツですがなんとか……‪( ; ᷇࿀ ᷆ ;)アッ

 

ちょうど、イベントD3を3周し終わったので寝ます◦<(¦3[▓▓]

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる