解像度の悪い夢を見たい。

こんばんは、しらのめるです🌷

今朝のBGMは、なとりさんの【Overdose】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

そろそろ寝なきゃな〜と思いながら寝るほど眠くもなく……でも、今日買い物行くしその前に寝なきゃな〜と思いながらなかなか眠れないです。ちょっとした不安が続いていてゆっくり休めないです( ;ᯅ; )‬追い打ちをかけるかのような選曲🥹

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

f:id:shiranomeru:20231010050443j:image

イベント終わりましたね!燃料課金をしない程度で楽しんだのですが10万Pt超えたので嬉しいです✌🏻

 

f:id:shiranomeru:20231010050356j:image

買い占め‼️( `ω´っ👛 c)ギュッ

建造1隻、ドロップ3隻出たので初月は交換しなかったです😷D3をひたすら回ってたんですけど累計3隻程度しか落ちなかったので今回は厳しめな感じ…🤔💭今回から始まった3周連続出撃が便利ですね〜🪭でも、たまに見てないと敗北はしませんが落ちてることがあるので注意です👀

 

f:id:shiranomeru:20231010051135j:image

前回載せ忘れましたが、那智さん改造完了ι(`・-・´)/妙高型が好きなのでとても嬉しいです💞

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

ふわふわ〜と眠くなってきました😴次回は9月育成総決算と購入したスキン、ウマ娘について書きたいなぁと思ってます( *´꒳`*)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる