理想砕ける音と空色 。

こんばんは、しらのめるです🐌💞

今晩のBGMはnqrseちゃん歌唱の【ルーマー(Rumor)】です🎧𓈒 𓂂𓏸最近はこの曲に落ち着いています🍀*゜

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アズレン関連で書き溜めてることがいっぱいあります!!!

 

前回はフランドルちゃん開発完了まで書いたのでその続きです✎𓂃

 

 

f:id:shiranomeru:20230804231018j:image

無事にヒンデンブルク開発しました〜👏🏻

今のところ爆速最短で作っています┏(`・ω・´)σ ヨシ!

 

f:id:shiranomeru:20230804231120j:image

四万十ちゃんも戦術データ収集Ⅱが55%まで進んでいるので明日と明後日で仕上げて日曜日に開発完了予定です!その後はシュルツ作ります🙏🏻個人的にバフのない前衛でDRのヒンデンブルクが最難関なのかな〜と思ってます🥹

 

f:id:shiranomeru:20230804231504j:image

開発と資金集めのために、燃料を買いながら12-4をきっと300周弱?していますが鳥海は2隻しか落ちてないです🥺既に持っているので収集していませんがちょい渋い気がする(´-ω-`)

 

f:id:shiranomeru:20230804231751j:image

高雄型育成のために鳥海を前線に出しているのですがこのセリフがめっちゃかわいいです🙏🏻💘

 

 

f:id:shiranomeru:20230804231754j:imagef:id:shiranomeru:20230804231757j:image

マルセイエーズお迎えしました!!!資金とキューブを温存したかったので周回でお迎えしました🚗³₃思ったより【戦闘】が前に出ててかわいいです🥰しばらく育成してからスキン買うか決めます🫡

 

そんな感じですかね!本当はチャレンジモードハードクリアについても書きたいのですが端末のバグで戦闘終了のスクショが上手く撮れておらず……( × ̫ ×꒦꒷ )今度リベンジしてから載せます🥹編成は、ウルリッヒ・グローセ・ビスマルクZwei・アンカレッジ・オーロラ・プリマスですっʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆)‪ꪔ̤̫✩࿐⋆*

 

f:id:shiranomeru:20230804233801j:image

四万十開発がここまで進んだのでそろそろ寝ます😪

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる