無頼派の失楽園 嗚呼 蝿が集り出す。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今宵のBGMは、めいちゃんの【トウキョウクロラ】です👏🏻

 

旅先で撮ったブログ用の写真とかいろいろあるんですけど、いつも載せずに寝ちゃいます😪😴💤

 

暇な時はずっとアズレンしてます(➰〰➰)ノ

 

既に載せたかもしれませんがレベル125いきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノテテテ~

f:id:shiranomeru:20221023031100j:image

 

続々とレベル120艦が増えてます( ᜊ ՞⸝⸝> ﹏ <՞ ⸝)ᜊ ガオー

f:id:shiranomeru:20221023031234j:image

 

あまり起用していなかった蒼龍と飛龍もカンストです🌙*゚

f:id:shiranomeru:20221023031238j:image

 

既出な気もしますが鉄血主力全隻カンストです👏🏻👏🏻👏🏻鉄血主力は数が少ない割に計画艦が多かったのですくすく育ってました*1フンフン

f:id:shiranomeru:20221023031408j:image

 

最近は重桜の空母を育てるのにハマっているので次はMETA飛鷹、隼鷹がカンストしそうです。旗風もカンストしそう⚑︎⚐︎

 

 

そろそろ寝ますかね。明日、というか今日はメルカリ3件発送です。郵便局行かなきゃ🏣🚗³₃

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221023032108j:image

*1:⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃