後悔すんなよ 報復は絶対さ。

おはようございます、しらのめるです🐱

今朝のBGMは、めいちゃんの【トウキョウクロラ】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

意気揚々と歌っていたら猫ちゃんが来たので大人しく寝てます。(うるさくてごめんね⁉️)

 

 

色々迷うことばかりですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

来月、行成の書と刀剣を見たいので東京国立博物館に行きたいのですがお金を節約するために夜行バスを使おうか迷ってます🥺図録欲しいしウマ娘きゃらふぃーゆアクスタ欲しいし少しでも節約したい( ; _ ; )

 

片道を新幹線から夜行バスに変えるときゃらふぃーゆアクスタをBOX出来るんですよね😏😏😏

 

地元からバスタ新宿までだと片道3000~5000円くらいなので前日に決めて突発的に行こうかと思います。前々から準備するとすぐにやる気が無くなるので(っ `-´ c)マッ‼️

 

最悪、スマホ2台とモバイルバッテリーと財布があればなんとかなる精神(っ'-')╮=͟͟͞♡図録買うとしたら、重いらしいのでリュックの方が良いらしい🧐でも、図録買っても飾るだけで全然読まないんだよな……買って満足してしまう。なのに買う is 謎

                行く      行かない

昨日の心   90%       10%

今朝の心   40%        60%

直近の心   65%        35%

みたいな感じでめちゃ不安定☁*°行ったら行ったで楽しいんですけどそれまで重い腰が上がらない╰( 'ω' )╯でも、琉球展に行けなかったのを後悔しているので行った方がいいのかなぁとは思います。どちらかと言うと琉球展に行きたかった🌺琉球刀は見たことないので、なーちりーに会いたかった( ._. )沖縄は遠くて流石に行けないので、また、東京か、京都あたりで展示してくれないかな☁*°

 

北海道のファンミも諦めた。金欠無職(っ `-´ c)マッ‼️まぁ、お金あっても行動力が無いんですけどね( . ¸ . )人と一緒に行くとかの逃げられない状況なら「行くしかない」と思って行って「めちゃくちゃ楽しい」って思って帰ってくるんですけどね(➰〰➰)ノ1人だと何をするにも不安が付きまとってきてしんどくなります😥行くとしたらヘルプマーク➕障害者手帳➕杖で行こうと思います‼️今のところ行く気持ちが強いです😊予算1万5000円でどこまで楽しめるかです笑 後悔しない生き方をしたいな〜

 

今はECHOPLEXYを聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸距離感って大切よな。近すぎても遠すぎても不安になる。人と人との関係には不安が付き物なのかも。

 

そろそろ寝ようかな。東京行く予定立ててみようかな。猫ちゃん寝てるし起きたら部屋掃除出来たらいいな🧹

 

それでは

 

今日も頑張ろう

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221025101238j:image