今日も微妙だった明日と同じよ。

おはようございます、しらのめるです⸜🌷︎⸝‍

BGMはnqrseちゃん歌唱の【エメラルドシティ】です💎

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240105091459j:image

八丁念仏出ました!😭😭😭リベンジ成功です👏🏻👏🏻👏🏻鍛刀回数は100ちょい?115回くらいですかね!おみくじや報酬でもらって貯め込んでいた松札で出ました🌳今回は無課金です🙏🏻近侍は古備前繋がりで大包平にお願いしました(ง •̀_•́)ง


f:id:shiranomeru:20240105091456j:image

ここまで揃いました……!!!八丁念仏は本当に苦戦したので未だにいることが信じられないくらい(˘•̥⧿•̥˘ )奇跡です🥲🥲🥲

 

f:id:shiranomeru:20240105092017j:image

今回の連隊戦で久々に大包平来ました!18万超えて一振り……人間無骨や山鳥毛さんは来てたんですけど大包平は苦戦しました(˘•̥⧿•̥˘ )

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240105092213p:image

アズレンのユニオンイベントは8万Ptで終わりました⸜🌷︎⸝‍満足です(〃´o`)

 

f:id:shiranomeru:20240105092506j:image

新規艦船の育成状況はこんな感じです!100の子たちは認識覚醒していないので止まってます……メンユニⅠ買えばよかった🥲今のところ高雄型を120にするため愛宕、装填値を上げるためにペンシルベニアとカリフォルニアを120にする予定です!グアムとラフィーⅡは125まで行きたいですね👍🏻行けたらコンステレーションも120行きたい!!!メンユニ足りない!!!!!!😭😭😭😭😭

 

ヒンデンのスキン迷ってます|´-`)チラッ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

新年早々厄災が重なり辛い日々が続いています。昨日やっと2時間半眠れました。

 

それまでは、また揺れるんじゃないかと怯えて全然眠れなかったのでやっと眠れました。

 

もう何も無いといいな。

 

ちょっと苦しいですね。

 

 

 

 

次のブログでは先月の育成総決算を書こうと思います!!!ちょっとでも元気に生きたい!!!

 

それでは

 

今日もがんばりましょう

 

しらのめる