Midnight 光線 Darling。

おはようございます、しらのめるです☀️

今朝のBGMはさかセン歌唱の【絶頂賛歌】です๛ก(ー̀ωー́ก)

 

今日は朝から気分が塞ぎ込みです(˘•̥⧿•̥˘ )とりあえず薬を飲んだので効くことを期待してます😢最近は良いこと続きだったので、昨日の急降下に耐えられず……という感じです。今日は良いことあるといいなჱ̒˶ー̀֊ー́ )あと2日ある研修を投げ出さずにいられたらご褒美、と言いたいところですが在庫無くなると困るのでご褒美前借りです笑 今日終わったららしんばん行くぞ〜🚗³₃ がんばります🔥

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240116072051j:image

孫六兼元出ました!!!!!👏🏻👏🏻👏🏻20連で出ました……札なし近侍大包平😭大包平凄すぎる(˘•̥⧿•̥˘ )強すぎる🥺次からも大包平にお願いすることになりそうです🙏🏻極めていないのですが極めた方がいいのだろうか(´๑•_•๑)?


f:id:shiranomeru:20240116072048j:image

極はコンプリートできてませんが全刀コンプリートですჱ̒˶ー̀֊ー́ )めっちゃ嬉しい😭先日まで歯抜け状態だったのでまさか揃うとは……という気持ちです🙏🏻ありが刀剣乱舞です🙋🏻‍♀️

 

f:id:shiranomeru:20240116072045j:imagef:id:shiranomeru:20240116072054p:image

なんとなんと!連隊戦を走り抜けまして!3振り目のごっちん来ました!!!実休さんの時も3振りゲットしたんですが冬の連隊戦は本当に苦戦しますね……

 

f:id:shiranomeru:20240116072802j:image

八丁念仏がカンスト念仏になりました〜!嬉しいですჱ̒˶ー̀֊ー́ )連隊戦系のイベントは小判が減る代わりに大量の経験値が手に入るのでめっちゃすきです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

実際の刀剣に会う予定としては3月辺りにふくやま美術館と福井市郷土歴史博物館にお伺いする予定です🙋🏻‍♀️お金があればの話ですが……😢今月来月は節制したらなんとか行けるかなぁ、とは思っています。ふくやま美術館は行けなかったとしても福井市郷土歴史博物館で展示される石田正宗には絶対会いたい😭でも、ふくやま美術館で太鼓鐘貞宗にも会いたい😭最寄り駅→ふくやま美術館と、最寄り駅→刀剣博物館の交通費が同じくらいなのでめっちゃ迷ってます(˘•̥⧿•̥˘ )いつも元気をくれる明石国行にも会いたいし、やっと手に入った八丁念仏にも会いたい……そのためには貯金と仕事をがんばります!!!と、言いながら今日はらしんばん行くんですけどね笑 在庫あるかな〜ありますように😢😢😢

 

昨日アニメイト行った際に神引きした件とかはまた後日書きますね🙋🏻‍♀️アズレンの育成総決算もまとめたのでそちらも後日🫶🏻

 

あと、スマホ機種変したのでそれも書きたいですね!

 

それでは

 

今日もがんばりましょう

 

しらのめる