ご無沙汰ね 絶望さん。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

BGMはめいちゃんの【絶望さん】です。

 

あとは寝るだけ、なのに心が暗くなってきたのでササッと書いて寝ちゃいます…zzZ

 

 

f:id:shiranomeru:20240121230453j:image

 

ヒューストンⅡ出ました!!!!!

 

15-4卒業!!!!!

 

50周もせずに手に入りました👏🏻👏🏻👏🏻

 

バンカー・ヒルの時に酷い目にあったのを覚えているのですが、ニューオリンズサクッと出てくれて、ヒューストンⅡはさらにサクッと出てくれて……頑張って生きていて良かったです😢💕

 

図鑑100%になったのでとても嬉しいです🤤🤤🤤

 

 

最近は書きたいことが渋滞してるわりになかなか書けず……(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

とりあえず、明日は朝一で郵便局行く予定なのでそろそろ寝ます📮

 

明日もがんばるぞ〜└( 'ω')┘ムキッ

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる