‪\(ᯅ̈ )/‬

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

 

めるろぐを読み返したりTwitterを見たりインプットは相変わらず多く、アウトプットする余裕が無いのも相変わらずで……。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240126010116p:image

かしゃくん来ました〜!!!カメラロールによると土曜日(1/20)にお迎えしたようです🫡

 

今は異去と遠征を回しながら久々にぶんとさに参加してます💨💨💨久々で勝手が分からず5振りで出陣して罠ばっかり張ってました……。動く敵をなかなか捕まえられない審神者です🫠2周目は6振り編成で攻略情報見ながらなんとか捕まえました!いったい何周できるんですかね?がんばるぞ〜(ง •̀_•́)ง

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240126011443j:image

先日書こうと思っていた神引きです〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥時間が余っていたのでアニメイトに寄ってウマ娘グッズをいろいろ買ってきました🫡ダメ元で買ったビジュアルアートボードでコパノリッキー引きました!!!メルカリとか駿河屋だと定価の1.5倍の値段で取引されていて買うか迷っていたのでまさかの自引き……‪\(ᯅ̈ )/‬過去記事にあるように他の推しは揃っていて残りはコパノリッキーだけだったので本当に嬉しいです😭袋の口を切って少し覗いた時に黄色が見えたので「もしかして……(; ・`д・´)ゴクリ」と思うとそのもしかしてでした〜!!!ありがと〜!コパコパしててかわいいよ(,,> <,,)💞💞💞

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240126012016j:image

お迎えしました……ちいさきいのち……!!!アニメイトフェアの特典ポストカードは配布終了間際だったようでギリギリで手に入りました😭もち雲さんは4個あったので可愛い系を……もち雨さんは2個あったので真面目系を……それぞれ選んで買ってきました🛒もち雨さんは万引き防止のために結束バンドで縛りつけられていて「こんな高額な商品を買うのは久々だ……」とドキドキしながら店員さんに結束バンドを切ってもらいましたチョキ( ✂'-')✂チョキ本当は則宗さんもお迎えしたかったのですが無職に総額5000円はキツすぎるのでまた別の機会で……来月には売り切れてるだろうな😭個人的にはもちもち則宗さんはイメージと違うというか可愛すぎるというか?たまたまらしんばんで見かけたもちが可愛い系だったんですかね🤔💭今欲しいのは図録3・4と極乱ちゃんの缶バです(,,> <,,)図録はなかなか安く出回らない&極乱ちゃん缶バは全く出回らないという悲しい状況です😭スクエア缶バならたまにあるんですが、持っているロゼットには丸型57mmが合うのでそちらを探してます(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にこの世に存在するのか?(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

いつの間にか1000字を超えましたね!沢山書くと読み返すのは疲れますが、何年か後に振り返る時に読むのが楽しいですჱ̒˶ー̀֊ー́ )

 

そろそろねんねの時間ですな😴😴😴

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる