これは 問わず語り。

おはようございます、しらのめるです𓂃🌱𓈒𓏸

タイトルは子守唄として聴いていた【問わず語り】です。新年早々災厄が重なり深く眠れない日々が続いていたので少しでも休めるように、とこの曲を聴いていました🎧𓈒 𓂂𓏸

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240103064458j:image
f:id:shiranomeru:20240103064455j:image
f:id:shiranomeru:20240103064501j:image

スキン3着買いました!🛒𓂃 𓈒𓏸グアムはずっと迷っていて15章で刺さることを期待し購入、風雲は可愛かったので思わず購入、ハムマンⅡは福袋から出ず知り合いが持っていて羨ましかったので……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

f:id:shiranomeru:20240103064924j:image

結局全ての福袋買っちゃいました😭😭😭え〜ん😭😭😭破産だ〜〜〜😭😭😭春節楽しみです( `ω´っ👛 c)ギュッ

 

今のところイベントは8万Ptで終わりそうです!燃料が枯渇するのと、今後はセ作もやりたいので程々でちょうど良いと思ってます🥰

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


f:id:shiranomeru:20240103065207p:image

f:id:shiranomeru:20240103065214p:image

f:id:shiranomeru:20240103065204j:image

ウマ娘ガチャだけしてます。いつも通りですね笑 育成ウマ娘はめっちゃ引きが良いです!!!一昨日はオペラオー、昨日はテイオーが出ました!!!キタちゃん出ないけど……。

あと、サポカは全滅レベルに全滅です😭コパノリッキー可愛いから許す(˘•̥⧿•̥˘ )

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240103065611p:image

景趣GETです!!!自分の中の目標はクリアなのですが、回復手形を使い切らないともったいない精神があるので2振り目のごっちん狙おうかと思ってます……*1ウズウズ


f:id:shiranomeru:20240103065617j:image

連隊戦任務全てクリアです!連勤頑張った〜〜〜!!!


f:id:shiranomeru:20240103065620j:image

明日から八丁念仏鍛刀CPです*2ウズウズ100回したら諦めます(多分)。諦め良い方なので(嘘)(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

7時になったので起きますかね🍀*゜

 

それでは

 

今日もがんばりましょう

 

しらのめる

*1:っ•ω•⊂

*2:っ•ω•⊂