アイスジュノー。

 

こんばんは、しらのめるです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

タイトルはこちら❕アイスフレームを付けたジュノーちゃん🍨イベント報酬の紫電雷嵐も手に入れたのですがジュノーちゃんにはアイスが似合ってます♡

f:id:shiranomeru:20220920231303j:image

 

新規改造艦船も改造完了しました- ̗̀ ‪ ʚ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ɞ ̖́-


f:id:shiranomeru:20220920231554j:image

f:id:shiranomeru:20220920231551j:image

 

最近120になった子達!ハルビンは今日120レベ行きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

f:id:shiranomeru:20220920231651j:image

 

そして安定の金欠。認識覚醒も最終段階になると金背景は10000資金飛びます‪‪𓂃 💸武蔵の3凸目がお金足りなくていつまでも出来ません😭でも、出来なくても認識覚醒できるのを知って安心しましたε-(´∀`*)ホッ

f:id:shiranomeru:20220920231719j:image

 

 

ゲームに関してはこんな感じですかね〜。とうらぶは最近開けておらずてんえども不参加予定なので‬(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)1度クリアしたイベントは何故か燃えない……

 

最近、来月の名古屋行きをずーっと迷っています‬(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)行きたい気持ちもあるんですがお金が無いのでチケットを払い戻して欲しいものを買おうかな……と🙏🏻ファミマのとうらぶグッズも揃えたいし、アズレンの福袋も買いたいし、あ〜〜〜って感じです。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシとりあえず、仕事復帰と有休がどうなるかですね‪。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

 

自分の中で優先順位をつけるのが下手になったと感じています₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎これがすき!って言い切るのが難しい……自分とは長い付き合いなので少しずつ探っていきます😢

 

この辺で、今日は筆を置きましょうかね___ ✍🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

f:id:shiranomeru:20220920234335j:image