これくらい思わないと、叶わない。

 

 

こんばんは、しらのです。

 

紫の君の配信を聴きながら書いています🎧𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

「沼にハマるのは幸か不幸かわかりませんよ〜」嗚呼、闇が深い。不幸に見えないけど不幸になってもいい。私はそう思っています。って、伝えたい!

 

逢う日が近付いてきています。日々増幅する愛しさに苦しめられている。妄執。

 

新型コロナワクチン3回目を昨日打ったのですが、熱が高い。38.2℃を叩き出したので大分疲れました。ご飯を戻しそうで食べれず、薬とポカリスエット十六茶で生きています。お腹空くんですけど、お腹空いていてだるいのか、熱でだるいのかわからずに戸惑っています笑(笑えない)

 

てか、紫の君、映像作品の時に髭生えてたの?萌え。萌えええええ!!!

 

寒くなってきた。熱上がるかなあ…。

 

紫の君の声を聴きながら寝たい。

 

思えば、初めて惚れたのは、見蕩れたのは、私が中学生の時でした。最初は「踏まれたい」って願望でしたね…えぐい。今は、結婚したいとか愛人になりたいとか…結構えぐいね。約10年前から近付いて長い間離れてまた近くなって、今はとても近付きたい。

 

今月、2回逢えそうなので、その後はしばらくお預けですね。近くで逢えることはなく、コロナ禍で逢いに行けず、寂しいのでラジオで紛らわせようと思います。

 

逢いたいというより、近付きたい。

 

貪欲だなあ。

 

でも、これくらい思わないと、叶わない。

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

しらのめる