14の秋に ギターを 手にしてからか 。

おはようございます、しらのめるです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今朝のBGMは坂田さん歌唱の【才能なんか】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

いつも聴く曲を迷って頭に流れた曲や直感で選ぶのですが今朝はこの曲ですね。歌詞は悲しくてネガティブな面もありますが音自体は軽くてすーっと沁みてくる曲だと思ってます。今朝はこの曲があってる。

 

ここからはいつも通りに行きましょう♪( ˊᵕˋ*و(و "

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アズレンめっちゃしてます🚢💨

 

f:id:shiranomeru:20230710051428j:image


f:id:shiranomeru:20230710051541j:image

f:id:shiranomeru:20230710051538j:image

 

今月もチャレンジクリアでフレーム貰えました〜✊🏻ふたご座もかに座も可愛いですね🦀編成はいつも通り解説動画に頼って、操作は前衛がカニに捕まることがあるので回避するために手動でしていました。結構驚かれるのですが手動の方が楽な時があります(՞っ ̫ ⊂՞)速力が足りなくて回避が間に合わない時は特に手動の方がいいです。前衛が落ちたら終わりなので( ›_‹ )

 

あと、さっき知ったんですけど武蔵が削られやすいのってスキルのせいなんですね。耐久弱くないのに何故なのだ〜( ᷇࿀ ᷆ ;)と思っていたらダメージを代わりに受けるんですね〜。編成考え直しなのだ(՞っ ̫ ⊂՞)

 

f:id:shiranomeru:20230710052309j:image

2個目のプリマス砲出来ましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 計画艦6期が始まる前に終わって良かったです!誰につければいいんだ?ってなってます。やっぱりヘレナかな……いろいろと考えてみます🍀*゜


f:id:shiranomeru:20230710052312j:image

認識覚醒待ちがまだまだヤバいです。艦隊の運営が下手なわけではないはず、、、。レベル105のガスコーニュを認識覚醒させたら114まで上がったので経験値貯めすぎでした( ᷇࿀ ᷆ ;)計画艦に向けてヴィシア主力の子を育てようと思ったのですがメンユニⅠも資金も足りません🥺計画艦のために燃料を使いすぎたくないので少しずつ委託や科学研究で資金集めます(՞っ ̫ ⊂՞)装備外装箱も開け続けているのでもうダメです- ̗̀📦 ̖́-一時期貯めていた30万は何処に行ったのだー!!!

 

今週のメンテで計画艦、来週のメンテでグリッドマンならもう本当に、、、救いは無いのですか〜!😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

f:id:shiranomeru:20230710053130j:image
f:id:shiranomeru:20230710053127j:image
f:id:shiranomeru:20230710053133j:image

スキン買いました👗𓈒𓂂𓏸

サディアイベントで1番刺さったアッティリオ、酔っ払いエセックス、初期から推しのロンドン⸜❤︎⸝‍みんなかわいいです〜⸜❤︎⸝‍

ロンドンにスキンが来ると思わなくてめっちゃ嬉しかったです!しかもプチmotionなのでちょっと動くのです(。-∀-)ニヤリ

 

 

今週のメンテで来るはずの計画艦のお話です⚓️

 

f:id:shiranomeru:20230710053616j:image
f:id:shiranomeru:20230710053613j:image
f:id:shiranomeru:20230710053619j:image

四万十、フランドル、フィリックス・シュルツ、現時点で告知されているのはこの3隻ですね🚢3隻ともPRなので、今日や明日にはDRが来るのか、、、?と思ってます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)でもPRでこの規模ならDRはヤバそうですよね。年々艤装が大きくなっていって嬉しい限りです(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)開発順番暫定1位はフランドルですかね〜。戦艦で艤装大きくて性格がタイプなのが決め手です✌🏻見た目はシュルツの鉄血感と四万十の儚さが好きなんですけどやっぱりフランドルかな〜。ボイスを聞いて心が変わる可能性大アリ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)今日や明日はどんな子が来るのだろうか〜‪꒰ঌ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)໒꒱残るは空母と超巡、重巡かな。潜水艦は無さそう。ENでチラ見せされていた子は軽巡だって噂もありましたが軽巡は四万十で決まっていますし、2隻はなかなかないので空母?ジョッフルと髪飾りが似てるとはいえ、小さい子なのでまだまだわかりませんねドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 

たのしみ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)燃料を枯らさずに待機します🍵

 

読みたい記事があるのとお風呂入りたいのもあるのでここらで今日は終わりましょうかね🛁

 

それでは

 

今日も頑張りましょう

 

しらのめる