いつか 聞いた 魔法使いは きっと この街にいないな 。

こんばんは、しらのめるです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日のBGMは【エメラルドシティ】です💚

 

最近は途中まで書いて消すことが多かったので今回は最後まで書けたらな〜と思ってます✊🏻

 

途中で力尽きないように短いお話から書いていきます‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

 

 

まずはウマ娘のグッズについてです🐴

 

f:id:shiranomeru:20230622182405j:image

一番くじ手に入りました✊🏻発売翌日に地元の本屋さんに行ったのですが完売で、その次の日に郊外のドラッグストアで発見しました👀ウララちゃんとドトウちゃんは購入済みだったので、1回だけ引き狙っていたライスちゃんを手に入れました〜🍚カレンチャンを購入したので届くの待ちです( ..›ᴗ‹..)

ゲーム自体は全然触れていませんが、今度発売されるウエハースを楽しみにしてます🥰

 

購入品続きで、大妖怪についてです!

 


f:id:shiranomeru:20230622183357j:image

f:id:shiranomeru:20230622183400j:image

ランダムブロマイドもマグネットシートもコンプしました〜👏🏻👏🏻👏🏻うれしい♥️飾ろうと思っていたのですが勿体なくてしまってあります‪( . .)"‬

 

今のところはこんな感じですかね!次のブログではゲーム関連のこと書きたいです( ..›ᴗ‹..)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる