ブロマイド。

おはようございます、しらのめるです❕

 

寝不足めるですᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ

 

昨日から始まったウマ娘セブンイレブンのコラボなんですが……ブロマイドが当たりません‼️前回のセブン×ウマ娘のコラボブロマイド厳しかったかも、なんて思いながら3回したら惨敗でした/(^o^)\

 

夕方頃に買い物したのですが夜まで抽選の通知が来ず、早朝4時頃にハズレがわかり……それから、もう当たらないんじゃないかと不安で眠れなくなりました😴今日も仕事なのでちゃんと寝たいんですけどね〜。仕事前にセブンに行くとなるとあと1時間程度で起きなきゃなので悲しいです( ´⚰︎`°。)昨日と違うセブン行くんですけどウマ娘グッズとかあるんですかね💭あったらアクキー買いたいかも‼️

 

あくびは出るのになかなか眠れない🥱

 

アズレンのイベントもとうらぶのちよこ大作戦も頑張っているのですがブログを書ける体力がないのと、終わってないのでまとめを書けない(;`皿´)グヌヌ

 

アズレンはボーナスチケットを100枚貯めたので消費した後に12-4で資金稼ぎしてます🙋🏻‍♀️

 

とうらぶのちよこ大作戦はデイリー消化をメインに初級・中級を1シートずつ、上級を40シート解放しました!

 

ギリギリまで寝て仕事行くか早めに起きてセブン行くか迷う😑💭

 

それでは

 

今日もがんばりましょう

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20240221062935j:image

これだけまだ出ません(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)