閏日。

こんばんは、しらのめるですᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎

BGMはめいちゃんの「あっけない」です🎧⸝⸝⸝

 

眠い眠いと思いながらアズレンのメンテ明けを待ってます(っ •̀  ̫•́ ) ✧

 

前回の記事で「セブンイレブンウマ娘ブロマイドが当たらない」と嘆いていましたが、無事に当たりました‼️めっちゃ確率低いけど……‼️フクちゃんカレンチャンリッキーのサイン入りも出ました〜( ˶'ᵕ'˶)وでも、累計すると凄い数のハズレが、、、

 

ウマ娘アプリで10連したんですけど

 

f:id:shiranomeru:20240229194052p:image

ドゥラメンテ引いちゃいました👀

 

ドゥラちゃん!!!!!めっちゃ嬉しいです⸜🌷︎⸝‍

 

今日はセブンイレブンアプリキャンペーン最終日で予定では7回できるのでそれで最後です‼️後悔はありません( ˶'ᵕ'˶)و(たぶん)

 

次の記事ではソビエツキー・ソユーズを手に入れて幸せなめるちゃんがいるはずです( ˶'ᵕ'˶)و(たぶん)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

さよなら 恋と少しの酸素