VVS Baby , I'm A Loser 。

こんにちは、しらのめるです🪿

今日のBGMは、なるろれの【VVS】です🍥🚬

 

前回から2週間ほど空きましたがぼんやり生きてます🙋🏻‍♀️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

前回の予言通りソユーズきました!!!

 

f:id:shiranomeru:20240315105057j:image

 

f:id:shiranomeru:20240315105156j:imagef:id:shiranomeru:20240315105200j:image

オグネヴォイがなかなか出なかったので70連しましたが悪クーちゃんも来たので優勝です🏆

 

f:id:shiranomeru:20240315105416j:image

スヴィレピイもゲットしたのでイベント艦コンプです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:shiranomeru:20240315110151j:image

今の復刻イベントはゆるゆる回っているのですが建造チケット1枚目でキャプテンポンペイ出ました!相変わらず可愛い(*´﹀`*)今はレベリングも兼ねてSP4を周回しています🙏🏻イベント続きでメンユニが沢山貰えて幸せです💞

 


f:id:shiranomeru:20240315124800j:image

f:id:shiranomeru:20240315124804j:image

スキンたくさん買っちゃいました🛒𓂃 𓈒𓏸ソユーズモナークは早々に買うのを決めていて、ポルタヴァは生放送での一目惚れ、オグネヴォイは予想より可愛かったのでポチりました🥰復刻も買い逃したのをたくさん買いました✌️丁度6着だったので指輪もらえちゃいました💍

 


f:id:shiranomeru:20240315125130j:image

f:id:shiranomeru:20240315125133j:image

迎春福袋に入っていた着せ替えチケットはリノと交換しました🎫 .·

 


f:id:shiranomeru:20240315235139j:image

f:id:shiranomeru:20240315235143j:image

2月の育成総決算です💮重桜重巡が全隻120になりました〜👏🏻次は主力全隻120を目指してます!いつになるかわかりませんがのんびりレベリングです(*´﹀`*)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20240315235509j:image

ソユーズ125目指してます🫡