夢で描いたように。

 

こんばんは、しらのめるです₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡

今宵のBGMはnqrseちゃんの【秒針】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

私事なのですが、また仕事を休んでしまいました(´╥ ̫ ╥` )もうクビになるかもしれないな……明日と明後日は休みなので金曜日からまた頑張ります( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

 

明日は病院と郵便局に行って、明後日はアールジュネスに行ってきます🙋🏻‍♀️

 

仕事を休んだくせにやりたいことを満喫してる自分が嫌いという気持ち……(´-`).。oO(つらい)

 

ゲームの話して寝ます‼️

クヨクヨしても変わらないのだ‼️

 

とうらぶ‼️夜光貝30万超えました‼️

相変わらずの日光ゼロ軍団なんで🧐

f:id:shiranomeru:20220809232004p:image

 

アズレン‼️ハルビンはまだまだですが

プリマスダンスが可愛いです‼️

f:id:shiranomeru:20220809234830j:image
f:id:shiranomeru:20220809234826j:image

 

なんとなく書いてるブログ。

自己満足で楽しいです₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

夢が描いたように