ありがとう 愛してる。

 

こんばんは、しらのめるです-` ̗ 🐏 ̖ ´-

BGMはちゃめぷぷぷんの【Bouquet】です🌷´-

LINEミュージックキャンペーンももうすぐ2525再生行きそうなので私の中では最終日になるかな( ¨̮ )

 

この曲って凄く深いですよね。何日も聞いてるからだんだん歌えるようになってきた(*´○`)o¶~~♪

 

今日もちゃんとお仕事行きましたよ‼️早退する覚悟で行ったのですが、早退せずに最後まで働きました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱この2日間で徐々に勘を取り戻してる感じです🫶🏻この流れに乗れるといいんですけどね〜。とりあえず今週頭の休みの件について気になることがあるので月曜日聞いてみます!今日聞いてみればよかったけど時間遅かったから仕方ない!!!

 

少しずつがんばります。ツイッターも少しずつ動かしてますԅ(¯﹃¯ԅ)

 

今日はのんびりふんわりした感じで夜を楽しんでいます……☔️でも、そろそろ落ちそうなので寝るか薬飲むかしないと。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

どんな言の葉よりも