君と月夜とダンシング Are you ready?

 

センラさんの歌枠聞いてます!月夜が好きなので聞けて嬉しいᕱ⑅ᕱ゙

 

今日もしんどかったです〜、最近仕事ずっとしんどい。でも1ヶ月続いたのはえらいし今月は欠勤遅刻早退してない!すごくがんばってるჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

やっぱりその日の業務内容を知らないまま職場に行くのはしんどいです。今日は一日中紙を捌いていました✂️ほかの仕事より楽だし、通勤時間も良いので続けたい……がんばる⋆͛🦖⋆͛

 

今日はお仕事マンだったので特に書くことないですオイ💢(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

 

友達に金欠だからスキン買うの悩む〜って相談してたらコードが送られてきて追加すると1万円チャージされた(謎)ありがたき……今度お返しするぜ( - ̀ω -́ )✧借りを作ったままってなんか嫌だよなあ〜って。

 

 

というわけでエムデンちゃんお着替えしました〜🌟

f:id:shiranomeru:20220506223630j:image

 

ザイドリッツ買うんだ!!!って言ってるくせにまだだったので今から買います🛒𓂃 𓈒𓏸ヨルク、エルビング、リュッツォウも迷う‪ෆ ̖́-‬

 

とりあえずネイル乾いたら買い漁るᕱ⑅ᕱ゙

 

 

今日もちゃんと「ラナ」聞いてます🎧𓈒 𓂂𓏸

f:id:shiranomeru:20220506224856j:image

 

明明後日には2525再生いけるかな〜と思ってますᙏ̤̫💓

 

 

秘宝の里サボりすぎて全然集まってない(白目)明後日走ります🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

f:id:shiranomeru:20220506225028j:image

 

明日は瀬女行くのだ〜🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

 

たのしみ!!!!!

 

5月6日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

かいだことない香水
なんて種類のにおい?