明日はお出かけ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

こんばんは、しらのめるです🌛

 

昨日のめちゃくちゃ短いブログには意味があり……大阪城50階を周回中「ここで毛利くん出たら絶対ブログ書く!」と意気込んだら一振り出てくれたので記念に書きました!内容はアズレンのことでしたが´ω`)

 

f:id:shiranomeru:20240322234515p:image

 

大阪城50階を周回しているのですが果たして此度の大阪城で毛利くんの乱舞レベルはカンストするのだろうか……難しいものですね😢ちなみに今日は出てないです、、、かなちい(இ௦இ)

 

石川県立美術館での展示までに大典太光世カンストさせて修行出そうと思ってるんですけどそれも厳しい〜( ߹ᯅ߹ )‪時間とやる気の欠如……なんとかせねば(੭🔥🔥)੭

 

ふくやま美術館には行けず少し悲しかったのですが、石川県立美術館で三振りの展示があるのとても嬉しいです✨夏には福井に明石くん来るのでそれも楽しみです(`σ・ω・)σ

 

明日は、福井市立郷土歴史博物館にお邪魔して石田正宗を見てきます👀切り込み正宗ということで切り込みをしっかり見つけたい(*⩌ω⩌*⸝⸝)

 

土日いっぱいたのしむぞー!!!

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20240322235720j:image

ソビエツキー・ソユーズカンストしました!