「神とやらに惑わされるなよ」。

 

BGMは悪魔の踊り方です。

 

今日は書きたいこといっぱいあるけどいっぱい眠いからいっぱいかき揚げチャレンジ。

 

書きたいことを書きたい順に

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210331055921j:image

今日、Amazonからウィッグが届きます。昨日注文して今日届くらしいんですがまだ追跡番号も来てないので本当に届くのかな。

百均でコピックを買ったのでこんな感じに染めたい。キャラ用のを買って少しカットしたりセットしたことはあるんですけど、今回のウィッグはキャラモチーフではなく私の脳内から作り出さなきゃいけないのに、まだ決まってない…とりあえず全体的に軽くして姫カットみたいな横髪作ってテスト感覚で後ろから薄く染めていきましょうかね。

 

f:id:shiranomeru:20210331060411j:image

Amazonで見つけたこれが欲しいんですけど高いし短いし青寄りのツートンがいいのにこれは紫なのでパスしたんですが、目標はこんな感じです。

成功しても失敗しても記念として載せますね。

 

今、「姫カット 内巻き」で検索していろいろ見てたんですけどぎりぎり髪の毛かき集めて三つ編みもいいな。もうちょい長いの買っとけば良かったかなとか思ったんですけどそれはそれでカットが大変になる。

 

12時までには起きて郵便局行きたいので寝ようかな。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

420でさえも救えない終焉があると知った